

生存報告

ここにいるぞ!


って訳で、私は生きているぞー!

更新出来ない間、色々じゃありませんが、ありまして。
主に受験とか受験とか受験とか・・・

で、その受験も見事ゴーカァク、したので、特にすべき事は無いのですが・・・

今度は中間テストがありまして、これが終わるまで更新も先になりそうです。


話は変わりますけど、エースコンバット・アサルトホライゾンが発売間近ですね!
Amazonで予約したのですが・・・自分は受験シーズン故に、予約するのが遅れてしまい
発売当日の次の日に届けられる予定になりそうです。酷ければ16日に届くらしいですが・・・まさかねぇ・・・


正直テスト期間に届くので、勉強がお粗末にならないか不安ですが・・・節度守ってやるつもりではあります。


って事で、次回更新にお会いしましょう。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

試作3号機を塗ってみた

どうも、こんばんは。

イベント報酬でプロテクに余裕(と言っても2個ですけど)が出来たので
久しぶりにペイントしちゃいました。対象はイケメン3号機。
機体を使うからには、必ずペイントしてから使うのが私の鉄則なのですよ。



それがこちら↓

GOnlineScreenShot_20110920_230353.jpg


悪役っぽいカラーリングにしようと考えていたので
グレーをベースにし、メインカメラ等はレッドで塗装。最後は紫でそれっぽく。
イメージと言ったら、すぐ裏切りそうで傲慢な悪役と言ったところでしょうか。
ステッカーが何故2なのは、カラーリングと元ネタがわかる人にはわかると思う。

・アクション

GOnlineScreenShot_20110920_233613.jpg

GOnlineScreenShot_20110920_232759.jpg
某配管工のジャンプっぽい?

GOnlineScreenShot_20110920_233952.jpg

個人的にお気に入りのポーズ。斬るよ!

GOnlineScreenShot_20110920_232633.jpg

以上、ステイメンのペイント紹介でした。てかペイント紹介になってんのかなこれ・・・

ステイメンと言えば、オーキスたんのおまけの様な感じですけど
単体でも普通にハイスペックです。強いのです。ただ原作じゃ出番が無いだけで・・・

そしてSDGOでもあんまし使っている人見掛けませんけど、大丈夫です。
なんたってS機である彼が来れば、強さに惹かれてホイホイ使う人が増えるハズだからです!
まぁアレは大体オーキスたんが戦ってるけど・・・まぁ、分離も出来ますし・・・ね?

テーマ : SDガンダム カプセルファイター オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々ご報告。

どうもこんばんは。


色々書きたいことあったけど・・・ねぇ?
友から借りた、モンハン3にハマって更新出来なかったなんて言えない!
SDGO仲間で最近流行りだしたので、親睦深めるチャンスだと思ったので・・・

いつかマンブル仲間の方でも一緒に狩りしてみたいですね。
あっちは結構進んじゃってるので、彼らにとってはつまらないと思いますが・・・

今はボルボロス装備でまったりと、スラッシュアックスでやっています。


今日の動画




復刻からやってきたSストさん。
何を血迷ったのか、無スキルで腕試してみました。
格闘性能はかなり高いのですが、かといって正面から突っ込んでも狩られるだけ・・・
って事で、闇討ちメインでやってみました。

お互いステージの中心を取り囲むように移動していたので
いち早く集団から抜け、グーならでのスピードで敵の裏を取るよう心がけました。
お目当てのMSを撃破したら、後は無理せずに撤退。パーとはまともにやり合わない

無理せずに、やれる時だけやる。これが私の戦い方!


そして続きは文化祭報告~

続きを読む

青い春

と書いて青(ry


そんな訳でこんばんは!もんばんでっす。
いよいよ明日は文化祭。草の役を十分に果たせるよう頑張ってきます。
まぁ目の前で座っているだけなんですけどね。ぼーっと。

午前と午後で別れているのですが、自分は午前を希望する事に。
午前で役目を果たした後は、午後で沢山遊ぶ、そんな予定が脳内で描かれておるのです。


F1000116.jpg

所属クラスの出し物は劇。内容はシンデレラ

本来は土曜日もあるのですが、実質明日が最後の文化祭となりますね・・・
なにせオープンキャンバスに行かなければならないので・・・うぐぐ。


他にもっと書きたい事あったけど、タイトルと全く関係ないので次回辺に書いてみるかも。

いい加減ゲーム日記書けよ。

どうも、こんばんは。


久しぶりにネトゲ日記でも。

SDGOですが、最近実装されたラゴゥを使ってみました。




どうも百式が孤立気味だったので落としてみる事に。
ゲロビ吐いた時には敵が全くいなかったのでガン待ち。
後は指揮維持でひたすらガン逃げ。ギスⅡから必死に逃げてるシーンもあります。

スキル、性能からして、攻撃力が下がり、固くなったハンブラビ的な感じがしてたまりません。

拡張ブースターに突撃指揮持ちの為、ブーストの減りがとっても遅いですね。
これを利用して簡単に離脱可能ですし、頭突き一発当てて逃げるといった、あのハンブラビ的な戦法もできそうです。
リーチも悪い程短い訳でもなく、普通に強いですし・・・強機体ですね・・・

次回はV2Aの動画でも上げてみようかしら・・・

続きを読む

テーマ : SDガンダム カプセルファイター オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
プロフィール

もんばん

Author:もんばん
お絵描き修行中&久我に似た何か

趣味:お絵描き

プレイ中のゲーム

BB:A4クラス
【PN】メェリン
フル久我で禿げない様に頑張る。
久我Sホシス。

SDGO:大尉
【PN】Bizzy 
【使用機体】ディジェ、FAガンダム、ゲルググM
【クラン】シェルラーレ で活動なう

SDGOSNSでも記事更新中!


MHF:HR31
【PN】Bzy(ビージィ)
クシャルシリーズでチマチマやってます。ランスカッコヨス
猟団:空をかける流星  休止中

CSO:少佐
【PN】狂気の瞳
ゾンビのみプレイ中!
ミニガンで弾幕張ってます!


COD:BOレベル17。3週目
【PN】Inemurimonban


東方非想天則:
【使用キャラ】美鈴、みょん、すいか
美鈴以外あまり使った事ないです


OPERATION7:レベル22
【PN】居眠り美鈴
若干プレイ停止中


GCB:ジオン中佐
【PN】アックスレイザ
プレイ停止中。


戦場の絆:連邦中佐
【PN】まるきゅー
プレイ停止中。


CB:クロムヒーロー
【PN】すかぁれっと
プレイ停止中

人気ブログランキングへ

きまぐれでブログランキング参加!
クリックしてくれるとやる気がアップするのは
確定的に明らかなんですわ、お?

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
優しき管理人の方々のサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オフィシャルサイト(クリックで飛びます)
最新コメント
月別アーカイブ
YouTube

developed by 遊ぶブログ
